札幌市南区 O様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

Q腰痛専門整体院縁~yosuga~にご来院されるまでは、どんなお悩みがありましたか?

もともと腰痛持ちでぎっくり腰になった感じで早く良くなりたいと来院しました。

Qその辛かった身体の痛みに対し今までどのようなことをされてきましたか?

整骨院に行ってマッサージを受けていました。

Qその結果どうでしたか?

行った後は調子は良くなるが仕事をしたらまた痛みがまた出てくるという感じでした。

Q腰痛専門整体院縁~yosuga~での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

「一番は腰痛にならないようにする」ということと「今後どのようにして行きたいのか」ということをしっかり聞いてくださった。

Q他の整体院・整骨院・病院と比べてどこか違うところはありましたか?

まず、施術だけでなくパーソナルトレーニングで運動指導をしてくれるところ。悪くなってから施術を受けるのではなく、お金も時間もかける前に、そもそも腰痛にならない身体つくりをしていくという所が今まで言われたことがなかった。「なるほどな」と思いました。

Q同じような症状で悩んでいる方に向けて何かメッセージお願いいたします。

根本的に腰痛にならないような身体つくりをしていくべきだと思います。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です