札幌市北区 K様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

Q腰痛専門整体院縁~yosuga~にご来院されるまでは、どんなお悩みがありましたか?

仕事中にぎっくり腰になって仕事も出来なかった。前かがみになることとくしゃみをしたりせきをするのがすごく痛かった。

Qその辛かった身体の痛みに対し今までどのようなことをされてきましたか?

他の整骨院に約1ヶ月ほぼ毎日通院した。

Qその結果どうでしたか?

行った直後は身体は楽になったがしばらく経つと戻ってしまい薬を飲まないといけない日々が続き治ったという自覚はなかった。

Q腰痛専門整体院縁~yosuga~での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

来た当日で身体が凄く楽になって、起き上がれるようになりました。

Q他の整体院・整骨院・病院と比べてどこか違うところはありましたか?

まず施術を受けたその日に治ったことが実感できたことと仕事がストレスなく出来るようになったこととただ治すだけではなくてトレーニングをしながら再発しないようにコントロールしてもらうということが自分の中でも安心になった。

Q同じような症状で悩んでいる方に向けて何かメッセージお願いいたします。

ぎっくり腰なら山本君!!

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です